2017年2月26日日曜日

学生紹介:岡田莉奈(修了生)

GEIDAI ANIMATION 08 ZOOMで作品を上映する学生を紹介していきます!

22人目は「cosmopolite」を制作した岡田莉奈さんです。

1.お名前と作品名
岡田莉奈です。「cosmopolite」という作品を制作しました。



2.大学院入学前はどんなことをしていたか?
デザインを学んでいました。


3.手法と制作プロセス(音についても!)

感熱紙という紙とエタノールを用いて抽象的な画面を作っています。
火気厳禁なので常にお風呂場で換気をしながら制作してました。とても寒かったです。
音は音楽環境創造科の担当してくださった方にお願いして映像とリンクしすぎない、音楽のような音響のような不思議な演出を施していただきました。




4.制作中の気分転換
筋トレ。ウエイトトレーニングにハマってしまい筋肉を追い込む事でリフレッシュしています。

5.作品制作のきっかけ
一年次とは違うものをつくりたいと思い、抽象で!やってやる!と思ってやり始めました。

6.超能力、何か好きな力が手に入るとしたら
テレパシー!念を送り合った方が話すより早くて静かでいいな

7.犬派?猫派?クマ派?
犬〜〜〜シベリアンハスキーと暮らしてみたい
あとカワウソのおしりも可愛いからすき




8.今もし8億もらえるとしたらどう遣いますか?
自宅にトレーニングジムとお寿司屋さんを建設する。



ありがとうございました!
岡田莉奈さんの作品「cosmopolite」はプログラム「第八期修了作品」にて上映いたします。「第八期修了制作」は3月3日より3日間、横浜の馬車道校舎で上映予定です。また、3月11日から一週間、渋谷のユーロスペースでも上映がございます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿