2017年2月25日土曜日

学生紹介:井上幸次郎(修了生)

GEIDAI ANIMATION 08 ZOOMで作品を上映する学生を紹介していきます!
本日より修士二年(本年度修了生)に突入です!!

19人目は「OpeningSesame」を制作した井上幸次郎さんです。

1.お名前と作品名(
OpeningSesameを作った井上幸次郎です。




2.大学院入学前はどんなことをしていましたか?
WEB会社で働いていました。

3.手法と制作プロセス(音についても!)
物語を考え、ラッパーの志人さんと歌詞を相談しました。
その歌詞に合わせるコマ撮りだったり、平面の映像を制作しました。

4.制作中の気分転換
GAME!

5.作品制作のきっかけ
きっかけというきっかけはありませんが、言葉をテーマにした作品をずっと作りたいと思っていたので制作しました。

6.超能力、何か好きな力が手に入るとしたら
瞬間移動!(あと時を操作する能力と飛ぶ能力)


7.今ズームしたいこと、最近ハマっていること
ラジオ

8.今もし8億もらえるとしたらどう遣いますか?
ファイナンシャルプランナーに相談する
ありがとうございました。
井上幸次郎さんの作品「OpeningSesame」はプログラム「第八期修了作品」にて上映いたします。「第八期修了制作」は3月3日より3日間、横浜の馬車道校舎で上映予定です。また、3月11日から一週間、渋谷のユーロスペースでも上映がございます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿