2017年3月8日水曜日

横浜会場終了しました!!

東京藝術大学大学院映像研究科アニメーション専攻第八期修了制作展 GEIDAI ANIMATION 08 ZOOM 横浜会場での上映会、おかげさまで無事終了となりました!3日間で合わせて686名のお客様に足を運んでいただきました。
多くの方々のご来場、誠にありがとうございました✨

留学生と一緒にインフィニティグマのポーズ💙

お楽しみいただいた方にも、来られなかった方のためにも、
ここで横浜会場の様子を振り返ってみましょう…💕

🔎360°カメラで撮影した会場の様子だ!📷





🔎修了生展示ブース💙

一人ひとつずつのパネルを使って自由に展示を行いました。作品の世界観のプレゼンテーションであったり、制作に使った素材やセット・人形などの現物をご覧いただきました。






🔎これを見ずして語れない!作品上映💙



時間になると、ロビーで係の者がアナウンスしてくれます。2階の上映会場へGO!!


馬車道校舎は元銀行の文化財建築をリノベーションしているので、階段の勾配がきっついのだ。みなさん筋肉痛になりませんでしたか…?)


上映室はメイン上映室とサブ上映室の二つ!黒い看板の小さなサブ上映室では、英語字幕バージョンのプログラムをご用意していました。海外からのお客様も安心。🚢

🔎学生による舞台挨拶💙

毎日一度ずつ、作品上映後に制作者による舞台挨拶が行われました。制作のきっかけや作品への思いなど作者の生の言葉をお伝えしました…💓 
吹き抜けのキャットウォークで出番まち
修士一年生(第9期)のみなさんもコメント

🔎メイキング映像鑑賞コーナー💙

会場中央のブースではパソコンで修了生のメイキングムービーを視聴できます!作品の制作秘話、作者の素顔に迫った力作の映像で、お気に入りの作品の裏側までご堪能していただきました!




🔎アンケート回答者にカタログをプレゼント💙


アンケートを提出してくださった方には第8期生の作品情報や教授のコメントなど、情報満載の展覧会カタログを差し上げました!
東京会場でも引きつづきキャンペーンしますよ🎁💕



🔎充実のショップコーナー💙

上映を気に入ってDVDを買ってくださったお客様もいらっしゃいました!学生のオリジナルグッズは売り切れとなったものも。東京会場でもクリアファイルなどを販売予定です!ぜひそちらでお求めください…!💰



次回東京会場のチケットも販売。第8期生の作品の絵柄からお好きなものをお選び頂けます!
こちら現在、ネットでも販売中です!200円引きでメイキングDVDも付いてくる!だんぜんお得!
(一日通し券で価格は前売り1300円、当日券は1500円内税。)


🔎あっという間に会期は終わり…(オフレコ)

最終日は前日までに比べておよそ3倍の入場者数となり、会場はどこも大賑わい!へとへとになりながら、2日間かけて会場の解体作業を行いました。




横浜会場、お疲れ様でした!!
__________________________


🔎See you next SHIBUYA!!🎊
🐻08ZOOM東京会場は渋谷ユーロスペースにて今週3月11日(土)から17日(金)まで♥🐻
WEBサイトも渋谷を描いた黒いビジュアルにお色直ししました💙メイキング映像も公開!見てね!
http://animation.geidai.ac.jp/08zoom/

🔎twitter更新中!!🐤

#08ZOOMに関するツイートはこちら🔎🐻
「RT・いいね」で今後とも応援よろしくお願いたします!💙横浜会場のご感想ツイート等も大歓迎です〜!!


3 件のコメント:

  1. 今年の修了生の作品集のdvdはいつごろから amazonで販売しますか?

    返信削除
    返信
    1. お問い合わせありがとうございます!
      大変申し訳ありませんが、発売日が確定しておりませんので確認次第広報させていただきます。

      削除
  2. 最近 Amazon見たら 今年の作品集がかいてあったけど もうすぐですか? 在庫切れみたいだけど?

    返信削除