2017年3月2日木曜日

学生紹介:林文薏〈リン・マンイ〉(修了生)

GEIDAI ANIMATION 08 ZOOMで作品を上映する学生を紹介していきます!
31人目は「Silent Smile」を制作した林文薏〈リン・マンイ〉さんです。


1.お名前と作品名

「Silent Smile」を制作しました林文薏です。



2.大学院入学前はどんなことをしていたか?
大学で3DCGアニメーションを制作していました。


3.手法と制作プロセス(音についても!)
今回は鉛筆とデジタル作画で制作しました。 題材によって手法を変えます…
4.制作中の気分転換
MUSIC START!!

5.作品制作のきっかけ
何か伝いたいことがあればアニメーションしてみます

6.犬派?猫派?クマ派?
犬派…いや、インフィニティクマ派です。

7.超能力、何か好きな力が手に入るとしたら
どこでもドアで一瞬帰国して家族と会います〜

8.大学院で一番!?面白かったことや、やり残したこと 
Co-workで金沢に行ったのがいい思い出になりました。 ある夜、修了展のDTP班が一緒に作品の総尺を計算するときに、梅ちゃんが助教授のメールに「そうでした!!」と返事したけど結局誤解だと分かってて皆んな一緒に爆笑しました。 とても面白かったです。

ありがとうございました!
林文薏〈リン・マンイ〉さんの作品「Silent Smile」はプログラム「第八期修了作品」にて上映いたします。「第八期修了作品」は3月3日より3日間、横浜の馬車道校舎で上映予定です。また、3月11日から一週間、渋谷のユーロスペースでも上映がございます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿